夜光亭〜掲示板

新規記事書き込み

名前

メールアドレス

サイトURL

タイトル

内容

文字色

管理キー(半角英数8文字以内)


[4]

「かのはち!」お疲れ様でした!

姫猫みるく

SITE

(2007/1/23-22:31:05)

どうも、こんばんわ〜。
「かのはち!」お疲れ様でした☆
スペースにわざわざ来てくださりありがとうございました^^
しかも、栞本までいただいてしまって(≧w≦)
お返しがコピ本でスミマセンです(><)

でわでわ、また同じイベントのときにでも
お会いできたらいいですね☆

返信がおそくn・・・って、1年もレスなしで申し訳ないです!

同じイベントで見かけた際にはぜひぜひご挨拶に伺わせていただきたいと思いますので、よろしくおねがいしますー。

如月螢

(2008/3/26-23:12:55)

[3]

本買いました

にづかこたろう

(2006/4/6-20:43:58)

こんばんはです。
冬コミにて「HTNR -SP」を買わせていただきました。
「ふたなりっ娘が男を掘る」をいう
シチュエーションのマンガを
Kanonを題材に読めるとは思いませんでした。
(大好きなシチュエーションなんで)
祐一君と変わりたいぐらいです。

巻末に「しばらくこういう本は出さない」みたいな
事を書いてらしていましたが
ゼヒ次も出して欲しいです。
出来れば今度は栞と祐一サシのカラミで。

レスが遅くなり、申し訳ありません。
本を買っていただきありがとうございました!
ふたなり系は描いててけっこう楽しかったので、また描くと思います。
実は、前回のコミケの本を描くときも少し悩みました(前回は健全本でした)
また、ふたなり本が意外と好評で、内心嬉しいやら恥ずかしいやらびっくりどっきりです(笑
今後とも、よろしくお願いします。

如月螢

MAIL

SITE

(2006/4/22-19:55:54)

[2]

ドンマイ

壊王

(2006/3/9-18:56:03)

ィ`<PS2版クラナド

こっちに書かれてると思わなかったっ(ぉ

如月螢

(2006/3/20-2:35:57)

[1]

掲示板新調!

如月螢

MAIL

SITE

(2006/2/13-11:08:24)

しました!
今度からは掲示板はここです。

乙〜

白月晶

(2006/2/13-12:43:35)